kaeru 05

TOPICS

のぐち英一郎 街頭演説 3月17日

景観誇れる文化都市!/子どもが安心できるまち/子育て世代の経済負担を減らす!/男女(ジェンダー)平等推進!/孤独死ゼロへ/省エネ建築で経済活性&健康長寿 等 政策についてお話しします。街頭でお会いしましょう!

日時 3月17日 13時~

場所 鹿児島市天文館献血ルーム前

令和6年第1回にじとみどり会派代表質問 ※項目更新しました

令和6年第1回定例会がスタートしました。

任期最後の質問になります。項目について下記をご覧ください。

今期の課題の解決に向かうよう最後まで時間を大切に使いたいと思います。

傍聴手続きはお名前、ご住所を書いていただくのみですので、どうぞお気軽においでください。

日時 2月28 日10 時頃予定 

場所 鹿児島市役所西別館4階

令和6年第1回市議会定例会代表質問項目はこちらから R6-1代表質問

 

のぐち英一郎 街頭演説

2024がスタートしました。

お正月は毎年 元旦の照国神社前、献血センター前での街頭演説でスタートします。

暖かいお正月になり日差しの中で政策についてお話ししました。

2日は地元の玉里団地入口(スーパータイヨー前)で行います。

お見かけの際はどうぞお声かけ下さい!

被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

そして現状を見つつ、自分事として何が生かせるか何が足りないかを考えています。

本年も精一杯つとめます。

 

令和5年第4回定例会 のぐち英一郎の個人質問 12月12日

傍聴手続きはお名前、ご住所を書いていただくのみです。

 

どうぞお気軽においでください。

 

日時 12月12 日10 時頃予定 

 

場所 鹿児島市役所西別館4階

 

※質問項目 詳しい内容はこちらです

令和5年12月12日個人質問

鹿児島市議会議員 のぐち英一郎 無所属6期目

鹿児島市議会議員 のぐち英一郎
〒892-8677鹿児島市山下町11-1

©2020 鹿児島市議6期目 困った時に1人にしません! にじとみどり | 円卓

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。